LET_表紙
ゼミの活動

外国語教育メディア学会の冊子の表紙デザインをさせていただきました!


私たちが表紙デザインをさせていただいた冊子が届きました!

今回の外国語教育メディア学会の会場は兵庫県ということで
神戸のシンボルでもあるポートアイランドをイメージ!
このシルエットでちょっとオシャレ感だしました(*^^)/。・:*:・゜’★
線が細かくて少し苦労 しましたがなんとかいい感じに!
LET_表紙アップ

あとは色合いにも注目!
学会に参加されるのはダンディな方々!!!!!!!!!!!
高級感やエレガントといったところに絞って色を決めました!
絞ってしぼってできたのがこんな感じヽ(*゜∀゜)ノ
LET_表紙案

8月7〜9日に開催されるので夏っぽい色を使ったりもしてみたんです!
が、やっぱり落ち着いた色の方がいいってことと
一番合ってるのがこれなんじゃないかと
ご指摘いただき決定したんです☆

製本されてこうして自分たちの元に届くと
すごくうれしいですね∩(´∀`)∩.+*

[外国語教育メディア学会第52回全国研究大会]http://let-kansai.org/2012/