こんな涙ぐましいツール
デザインTips

どうやって展示したら魅力的なディスプレイになるんかしら〜


ふお〜 Make: Ogaki Meetingまであとわずか〜ヽ(;´Д`)ノ

テーブルの上の限られたスペースに
どうやって展示したら魅力的なディスプレイになるんかしら〜

皆で話し合いながら出来るようにと、
こんな涙ぐましいツールも作ってみました!(TOP画参照)
どこに何を置くか、これでばっちりですね!

どーしたもんかと悩んでる私たちです。ううう、しかし悩める日々も後わずか!
(それにしても部屋が汚い orz…みなさん、作業場はキレイにね!)
悩んでる私たちです

ちなみに、こんな本を参考にしながらやってま〜す
目線の高さを考えたり、手に取りたくなる位置や、
色の配置の工夫など、奥が深い〜。
こんな本を参考にしてます

→ amazon「陳列の教科書 (1 THEME×1 MINUTE)」鈴木あつし(著)

完成をお楽しみに〜\(^O^)/