スイッチサイエンス&kuralabコラボTシャツ

スイッチサイエンスさんとkuralab.のコラボTシャツができました!

スイッチサイエンスさんとkuralab.のコラボTシャツができました!ロゴの周りに電子ぶひんくんがいっぱい!今年のMakerFaireTokyoのマストアイテムですよ〜 (・´з`・)/スイッチサイエンスさんで発売中です。よろしくお願いしま〜す!

make_kanban

#mft2014 Maker Faire Tokyo 2014 kuralab.出展レポート第一弾!早速いろんなブログでkuralab.のことを取り上げて頂きました(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

kuralab.が2014年11月23日、24日に東京ビッグサイトで行なわれたMaker Faire Tokyo 2014に出展してきました!今回は新グッズにお守り、ポチ袋が登場しました! そしていろんなブログでkuralab.のことを取り上げて頂きました(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

201411new_Tshirt

無料iPhoneアプリ「kuralab.AR」でキャラクターが動く、kuralab.オリジナルキャラクター・Tシャツ

電子部品のキャラクターがプリントされたTシャツです。5種類のキャラクターとバリエーションも豊富です。しかも!! キャラクターはただ可愛いだけでなく、kuralabARアプリのマーカーになっているんです!

kuralab.2014新作Tシャツ

無料iPhoneアプリ「kuralab.AR」でキャラクターが動く、kuralab.オリジナル 名画シリーズ・Tシャツ

名画とkuralab.の顔がコラボしたオリジナルTシャツです。「モナリザ」「真珠の耳飾りの少女」「ビードロを吹く女」の3種類があります。しかも!! 絵柄はただ可愛いだけでなく、kuralabARアプリのマーカーになっているんです!

condensare_Tshirt

#OMMF2014 いよいよ明日開催!kuralab.の新アイテムは紙袋や扇子だけじゃなく、Tシャツだって負けてませんよ!!!

Ogaki Mini Maker Faire 2014で一番のおすすめ品「kuralab.Tシャツ」に新しい仲間達が登場しました!!色やサイズも増えてますます充実したグッズへとへ〜んしん\(\o-) → (-o/) ゝ☆☆☆