ポストカード試作品
ゼミの活動

お次はkuralabオリジナルキャラクターポストカード!3枚セットでどうでしょう!


いよいよ作業できるのは明日一日となってしまいました。
明日の夜には夜行バスやらなんやらで東京に向けて出発です!
楽しみでワクワク、売れるか心配でハラハラ。そんな感じです(´・ω・)

その前に実はまだまだ作業が残ってるんですけどね!ハハッ

さーさーさー!
そんなことより今回は前回のTシャツに続いて、商品紹介だよー\(^o^)/
今日の主役はポストカードちゃん!

壁に貼りまくってカラーバリエーションを考える作業。
離れてみたり、並べてみると印象全然変わってきますよね。面白い!

商品詳細情報

ド━━━━━━━━━━━━ッン
ポストカード
====================
■ポストカード
価格:250円(3枚セット)
====================
こんな可愛いポストカードが送られてきた日にゃー、
もう、その人のこと好きになっちゃいますよね!!!!知らんけど!!!!
僕みたいに送る相手がいない人は、額に入れて飾るのもよいですよね!!
僕みたいに送る相手がいない人は、額に入れて飾るのもよいですよね!!
大事なので2回いいました!!!

紙にもこだわってますの!ブースで手にとって触ってみてください。
ポストカード-寄り

テンション高いのか何なのか、やたらとびっくりマークが多くなってしまいました。
…ま、いっか☆彡

それではこのへんで!!!!!!!!!!!!!!