顔シール_文房具
ゼミの活動

身近なものをkuralab顔シールでキャラクターにしちゃおう!


今日はシールを使った試作品の紹介をします(*’-‘*)

とりあえず身近なもの!ゼミ室にあるものにペタペタと!

まずは、前回と同じく!文房具!(TOP画参照)

ちなみにこれ
ボールペン、マグネット、修正テープ、画鋲に貼付けています!

次は、ケーブル、リモコン、USBにつけてみました!
顔シール_ケーブル

一番大きいシールはマウスにペタリ☆
顔シール_マウス

白いところに貼ると顔が可愛いですね(=v=)

このシール、結構小さめのサイズまであるので
ちっちゃいものにも貼れるんですよ☆

ちっちゃいものと言えば、電子部品もそうですよね…!
ということで、使わない部品に顔シールを貼ってみました〜!
じゃじゃん!♪⌒(*゚o゚)ノ
顔シール_電子部品

可愛くないですか…これ!!!!!!!!!!!!

あと、電球にも貼ってみました!
顔シール_電球

こんな感じに身近にあるものがキャラクターになるって
すごくいいですよね☆〜(ゝ。∂)

そして、応用編!
片方の目をくりぬいて…
iPhoneの内カメラにペタリ☆
顔シール_iPhone

元々ある一部を使って顔にしてるっていうのも
アリですよね!

あとは注意書きなどを下の方に入れてー
入稿します(。・ω・)ノ゙