kuralab.オリジナル折畳傘の生地をエコバックにリメイク

傘の生地をリメイクした、kuralab.オリジナルキャラクター・エコバッグ


kuralab.オリジナルキャラクター折り畳み傘をリメイクしたエコバッグです!

「グッズ製作もいいけど、エコな提案はないの?」というご意見をいただき、
kuralab.の壊れた傘をリメイクしてエコバッグにするキャンペーンで製作しました!
傘のときとはちょっと違った感じがしますが、
キャラクターたちの可愛さは健在です!!(*´艸`*)
ecobag
傘が使えなくなって寂しい思いをしても、
これでまたkuralab.キャラクターたちと一緒に
お出かけできちゃいますよね!!∩(´∀`)∩ヤッタ!!

もちろん、傘の生地を利用しているので、
防水性はばっちりですよ!!☆(^_・)b

傘を留める紐を把手の先に縫い付けているので、
袋を畳んで下から巻いた後にクルっと回して留められるようにしています。
袋を畳んで下から巻いた後にクルっと回して留められるようにしました。 折り畳み傘をエコバックにリメイク(作り方)
わぁい、コンパクト!∩(´∀`)∩!!
これで畳んでも広がってしまう(>_<)なんて心配はありませんね!

また、このエコバッグの作り方はこちらのページで公開していますので、
自分で作ってみたい方は、是非チャレンジしてみてください!!

Remake_thumbnail
Brotherミシン FE1000を使って、折り畳み傘をエコバックにリメイク(作り方)
http://kuralab.main.jp/?p=4810

 


Comments are closed.